伝統産業の製品開発戦略

伝統産業の製品開発戦略 滋賀県彦根市 井上仏壇店の事例研究

大橋 松貴
A5判 176ページ 上製
ISBN978-4-88325-637-2 C3034
奥付の初版発行年月:2019年01月
書店発売日:2019年01月25日
近日刊行予定
2800円+税

著者プロフィール

大橋 松貴(オオハシ マツタカ)

1984年生まれ。
滋賀県立大学大学院人間文化学研究科地域文化学専攻博士後期課程修了。博士(学術)。
現在、滋賀県立大学博士研究員。
研究領域は観光、まちづくり、地域産業。

   

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

所属シリーズ・ジャンル

まちづくり・地域社会近刊
ページの上部へ