2019年 3月 20日

大橋松貴著『伝統産業の製品開発戦略 滋賀県彦根市・井上仏壇店の事例研究』が「FRAGRANCE JOURNAL」で紹介されました

 
大橋松貴著『伝統産業の製品開発戦略 滋賀県彦根市・井上仏壇店の事例研究』が香粧品科学研究開発専門誌「FRAGRANCE JOURNAL(フレグランスジャーナル)」3月号で紹介されました。
 
▼インテリアへの転用
 
「どのようなコンテンツとしての文化を選択し、地域価値の発現につなげるのか」
  
……「仏壇産業に関する先行研究では、地理学的な観点からのものが存在するものの、製造技術の活用という観点から分析されているものは筆者の知る限り見受けられない」……(FRAGRANCE JOURNAL 2019年3月号)
 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

最近の10件

ページの上部へ